つぶやき

トップ過去のつぶやき>2005年12月

2005年12月

7日(水) 髪も偽物らしいけど

姉歯建築士は衆院国土交通委員会の参考人質疑を11/29に続いて体調不良で欠席したそうですね。

ちなみにこの「体調不良で欠席」というのは、口頭で報告するだけなのかな?それとも診断書の提出とかするのだろうか?

もしそうだとしたら、診断書も偽造だったりして。

6日(火) ドイツっぽいけど。。。

もう1年以上も前になる、ドイツに住んでた時の光熱費の請求がありました。

清算もすっかり終わったと思って、銀行口座だって閉めちゃったし、その時口座に入ってたお金は、9月の広島遠征の資金へと様変わり。まったく、もっと早く請求してこいって。。。

しかも、さらに悪いことに、現在モロ円安。

せっかくボーナスが入って、貯金をしつつも何を買おうかなぁ〜、とウキウキしてたところへ、消費に水を差す見事な一撃。どうやら、リストの中からプリンターの文字が消されることになりそうです。

4日() 

Jリーグ最終節のアウェー新潟戦に行ってきました。

寒さの上に、雪やら雨やらヒョウやらが降る中、選手は良い試合を見せてくれました。 優勝はガンバに譲りましたが、すでに2節前から上が転けなければ優勝がない状態でしたからね。 そこから自分たちのできることをした結果の2位はよく頑張ったと言ってもいいでしょう。

ただし、選手のコメントでもありましたが、あくまで「満足ではないが、納得できる」という結果。 まだ天皇杯が残っているので、ナビスコ杯、リーグが取れなかった分、絶対優勝して欲しい。

吹きっさらしのビックスワン。

陸上トラックがあるので、ピッチまでの距離は若干遠目でした。

コバトンも参戦! 絶対レディアよりも参戦回数多い。

せっかく新潟に来たので、夜は奮発してお寿司を食べて帰ってきました。

ほうれんそうのつぶやき

Copyright(c) 2000 -2005 Toshi. Alle Rechte vorhalten.